SSブログ

ジョエル ロブション [おいしいもの]

友人と恵比寿のジョエル ロブションへ行ってきました。

だんなさんはここでハウスウェディングに参加したことがあるようで、

素敵な外観とシックな店内に3人そろって感動しっぱなし!

今回は5千円のコースを食べました。

このメニューで安いと思います。

 

 

ホタテは肉厚でプリプリ。和牛は箸でも食べられそうなくらいやわらかくて、

デザートは栗クリームにラム酒がきいていておかわりをしたいくらいでした。

 

 店を出たのが夕方5時頃。

ガーデンプレイス内のライトアップ&バカラのシャンデリアがすごく綺麗でした(^^)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ラランド

美味しそうですね。
楽しく夢のような時間だったでしょうね。
私もいつかいってみたいです。
by ラランド (2007-11-11 22:49) 

mai

コメントありがとうございます(^^)
このレストランは自信を持ってお薦めできますので
ぜひ行ってみてください。
私達、長々と居座っていましたが
店員さんの対応もとてもよかったです☆
by mai (2007-11-14 18:32) 

料理教室⑦料理教室⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。