SSブログ

抹茶ババロア [おいしいもの]

昨日 紀の善に行ってきました。

多少の混雑は覚悟していたものの、20分待ちくらいで座れました。

ここの抹茶ババロア、たっぷりとのった生クリームもあずきも甘さ控えめでとってもおいしい

ババロア自体あまり好きではないのですが、これは私の好きなデザートランキングに

しっかりと入っています。

 

そして、おしるこ(つぶあん)に初挑戦。

だんなさんは暑いから嫌がっていたけど、すすんで食べていたので

口に合ったよう。こちらも甘さ控えめ&つぶがしっかりしている でランクイン

やっぱりおしるこはつぶあんが好きです。

 

 

 

~野球観戦~

紀の善を堪能したあと、東京ドームへ行ってきました。

阪神10連勝!だんなさん大喜びです。

(試合開始前の様子↓)

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

料理教室⑤初ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。