SSブログ

舞台「大奥」 [デート]

ドラマからハマっていた大奥が、ついに舞台化されました。

チケット発売とほぼ同時にだんなさんにねだり、今日、明治座で観てきました。

一言でいうと煌びやか!

浅野ゆう子さんは、まさに「大奥総取締 瀧山」にふさわしい貫禄とオーラ!

存在感が違いました。

 

「大奥スリーアミーゴス」もいい味だしてて

(美味でございますう~)も健在で楽しませてもらいました。

 

ドラマのイメージが崩されることなく、また「大奥」のファンになりました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

冷蔵庫搬入ウルルン観覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。