SSブログ

冷蔵庫搬入 [日々]

今日、念願の「冷蔵庫」が我が家にやってきました。

以前に検討を重ねた結果、「うちの玄関の幅ではこの冷蔵庫は通せないだろう」っていう

結論にいたり、再度考え直すことになっていたのです。

 

ところが、うちの階下のだんなさんの同期宅(社宅なので)にお邪魔した時、

まさにその欲しかった冷蔵庫がすっぽりとおさまっているのを発見!

自信を持って、我が家も同じ冷蔵庫を買いました(^^)

 

冷凍室はすでにパンパン。冷蔵庫はガラガラ・・・。

とにかく、主婦としては家電が使い勝手がいいものになる事は

すごく喜ばしいことなので、感激です☆

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

雨中のサッカー舞台「大奥」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。