SSブログ

一段落 [おいしいもの]

抜歯してから一週間です。

まだ薬は手放せませんが、明日いよいよ抜糸です(一針縫っていたので)

もう少しで一段落です

 

家事を適当にやりつつ、今日はイクスピアリへ行ってきました。

「セルフィユ軽井沢」にて いちごジャムレモン茶を購入。

いちごジャムは砂糖不使用タイプを買いました。無糖の方がさっぱりしていて好きです。

レモン茶は国産レモンと蜂蜜で作っているらしく、お湯などで割って飲みます。

暑い時は冷たくして飲むとおいしそうです。

 

店内には味噌ディップやらパスタに使えそうなトマトペーストのほか、

食べて見たいけど使いかたのわからない瓶詰がずらりと並んでいました。

こういうのも使いこなせれば料理の幅も広がるんだけどなぁ。。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

久々に滅入る難しい買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。