SSブログ

母娘旅行 [旅行]

母と 岩手、青森に行ってきました。

だんなさんはこの夏、休みが取れなかったので母娘の旅行になりました。

 

新幹線に乗り、まずは岩手の小岩井農場へ。

ここでびっくり!敷地がかなり広い(@@;)

初日だけツアーだったのですが、たった一時間の自由行動しかなくて。

チーズケーキを食べ、写真を撮って、園内をぐるっとしたらバスが出る時間になってしまいました。

ほんとは乳製品を買ったり、牛をみたり、小岩井農場でとれたという卵のオムライスを

食べたかったのに叶いませんでした。

 

(この時期なのにあじさいがキレイに咲いていました)

 小岩井農場の後に「八幡平」に行ったのですが、霧だか雲で何も見えませんでした。

 

 二日目、十和田湖と奥入瀬渓流を散策。

遊覧船に乗り、子ノ口というところで降りるとすぐ奥入瀬渓流への遊歩道があります。

気付けば4キロも歩いていましたが、新鮮な空気と綺麗な景色を見ながらだったので

あまり疲れず、むしろリフレッシュできました(^^)

 

 (↑十和田湖    ↓奥入瀬渓流)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

友人の結婚式御殿場アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。